スマートフォン版はこちら

宮方クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮方クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「宮方クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル1F
電話番号 03-3685-4100
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮方クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ内科クリニック 東京都江東区住吉2-5-17
西大島クリニック 東京都江東区大島2-37-9-102
青木医院 東京都江東区千石2-8-10
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
大陽ビルクリニック 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
とよす内科クリニック 東京都江東区豊洲4-2-2 豊南堂ビル2F
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • tir*yta*ryさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • さいぴこさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮方クリニックの口コミ詳細ページ上部へ